2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】あおい19才 小柄娘☆エビ中廣田あ○か似「エッチな動画好きです♥」【モザ無】おまけ動画付

みなさん、こんにちは!

今回から久々ティーンズの登場です! 


あおいちゃん19才


個人的には今まででNo.1の好みの容姿の女の子と出会えました(゜∀゜三゜∀゜)!!!

身長149cmと小柄で、声も凄く可愛いです♪

顔は最近人気急上昇中のアイドル エビ中廣田あ○かちゃんに似てますね。

(この子の実写版『咲』のキャラ完成度の高さに僕も最近注目しています♪)

口元はグラドルの青山ひかるちゃんみたいなクセになるセクシーさがあります。

katsu006-01_sub01.jpg

本人はコミケにレイヤー参加するほどの筋金入りのオタク女子で、好きなコスプレはFateの遠坂凛。

てことはツインテールじゃん!?Σ(゜ロ゜)普段からしてればいいのに!僕の大好物だよ!

しかしそれは「余計幼く見えちゃうから」という理由で封印してるそうです。納得w



確かに見た目は幼いですけど性欲はかなり旺盛な娘でした。

なななんと!普段はスマホでエッチな動画を検索してそれをオカズにオナニーしているそうですよ!

最近のお気に入りキーワードは「女子**の部活系」だそうです笑

katsu006-01_02.jpg


乳首が感じやすくていつも触っちゃうそうです。

次は自分でおマ●コ開いて直接クリちゃんを愛撫し始めると一段と声が激しくなりました。

そろそろパンツ脱いじゃおっか♪

katsu006-01_sub02.jpg


指を自分の舌で濡らしたヌルヌル指でもっと気持ち良くなって足がピクピク震え出しましたよ。

ここでローターを授けます。先っぽが割れている『エムズロータービヨンド』です。

オモチャも大好きみたいです!今までと比べ物にならないくらい気持ちイイ声出ちゃってます!

katsu006-01_sub03.jpg


四つん這いに体勢を変えておマ●コ丸見えポーズ☆

恥ずかしがりながらも気持ち良さに耐えきれずオナニーに没頭してます!

いよいよクライマックス!目を瞑って一層オナニーに集中!!

katsu006-01_09.jpg


「!!!!!!!!!!!!!!!」

katsu006-01_07.jpg


一度は絶頂を迎えましたが僕の目は誤魔化されません!まだ余力を残してますよこの娘!

クリトリスから離そうとしたローターを強制的に今度は僕の手で再び押さえつけます♪

「!!!!!!!!!!!!!!!」

凄い凄い!!ほらほらまだまだイけるじゃん♪まだまだ~♪

katsu006-01_anigif01修正.gif


とってもキュートなイキっぷり見せてもらいました!

ありがとうね!

katsu006-01_08.jpg



でもまだ終わらせないんだけどね♪

『中出しライダー』と名乗りつつも最近中出し出来てませんが今回はいけるかなぁ…

みなさん、僕に勇気をください(p≧w≦q)


今回もおまけがあります♪写真集+動画各1点です。
①エッチなポーズ盛り沢山動画(10分)
②別アングル&未公開写真集
katsu006-01_10.jpg

★&レビューを書いてくださった方限定で差し上げます!!!
ご希望の方は購入後、作品ページの下記にあります★&レビューを記入後、「販売者にメッセージを送る」より
書いたレビュー内容を添えてメッセージをください!!
メッセージの件名は必ず作品タイトルの記入をお願い致します。※プレゼント送信忘れをなくすためです。



★動画詳細★

動画時間:34分
フレーム:1920×1080(フルHD)
サ イ ズ:535MB 
ファイル形式:MP4

※高画質版はビットレート4000kです。
★★★★ご購入後に高画質版ZIPのダウンロードが可能です★★★★
 
出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせください!
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

サンプル画像

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人中出しライダー

Author:素人中出しライダー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

QRコード

QR